おしゃレナぶろぐ

不真面目チャトレrenaブログ

2012年

07月

03:01

Category:
未分類

あついー

暑い暑い暑い・・・・

ダウン中。。。

こんな中
明日はランジェリーの撮影だよん

ひさびさー☆


でもおなかでてるんだけど。。。


大丈夫かな。。。


マックのなんだっけ?
新しいハンバーガーたべちゃった。

半年くらいマック食べてなかったのに

よりによってこんな日に・・・


だって、生徒ちゃんが買ってきてくれるって言うから
お願いしちゃったよ。


あー

あつーい。

クーラーいれると寒い・・・


そして昨日はイキすぎて
脱水状態・・・・


最近お気に入りのグリーンダカラを3本飲んじゃった。

はうー


ぽちゃぽちゃん









 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

19:30

Category:
未分類

今日はまたあつーい

涼しかったのにまたあつくなってきましたねぇ

夏休みに子供達が入ったので
塾も朝に授業です・・・
なのでチャットは夜中に入れないときもありますが
最近は結構入ってるので
(って他の子に比べたら全然ですが・・・)

見かけたらあそぼー☆
来月になったら
新しいオモチャかおうかなぁ(*^-^*)







 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

23:43

Category:
未分類

1週間くらいおやすみしてました

お母様の調子がちょっとわるくて
実家に…

もう大丈夫そうなので

明日からまたチャットにはいります☆


あついねー
海行きたい

沢尻エリカのヘルタースケルターみたいなぁ
原作読んだことあるのでちょっと楽しみ☆










 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

21:48

Category:
未分類

もうちょっとしたら入ります

そしてまた・・・・





ローター2個とバイブさんをチャット中にこわしました
Σ(・□・;)


またオニュウを調達しないとです

明日は一日中お仕事なので
昼は絶対はいれない
夜は帰宅時間でかわりますが・・・
うーん帰れるかなぁ

一日中渋谷にいるので
見かけたら
遠くで笑ってください(=´ω`)笑

もしくは、
耳元で

この淫乱め〜

といってください
先着1名様に特製●●プレゼントー



今日も一緒に
あそんでにゃん
↑モモチ風に…






*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。
↓↓
↓↓レナ
ライブチャット ジュエル

*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。*:.゜:。








 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

06月

23:08

Category:
未分類

Twitterやめましたw

あまりにもつぶやけないので
(´・ω・`;)

もうちょっと落ち着いたら復活します!!

そして今日から出演時間かわりました

がんばって朝もでます
(= ・ω・)v


よろしくおねがいします。

いつもみなさん
楽しい方達でれなは癒やされます

ありがとぉ
(人'ω')









 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい
アダルトライブチャット ジュエル
close