おしゃレナぶろぐ

不真面目チャトレrenaブログ

2013年

01月

09:13

Category:
日記

冬眠中のれなです

こんにちは☆

この間10分だけジュエルにいましたw

ちょっと久しぶりすぎてやり方忘れました(>_<)

とまどって(*;ω人)ゴメンネ...


今日あたりから
昼と入れたら夜に
ジュエルかエンジェルでます。

でれるかな。


よろしくお願いします。

最近大人なメイクにかえました
ギャルメイクやめました

でも濃いです。

うすいメイクのrenaが好きな人ごめんなさい
(´・ω・`;)







【 TRACKBACK(-) | COMMENT(-) 】
 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

11月

01:00

Category:
日記

こんばんわぁ(。•ㅅ•。)♡

ずっと入ってなくてゴメンなさい
今度からエンジェルにちょっとだけ出ます
今月のみですが・・・

来月になったらDXにちょっとだけ出ます
(∩´(エ)`∩)


もうすぐ12月寒いですね・・・。
鍋パしたいです!!
きゃーだれか鍋買ってw


レナは最近某海外サイトにちょっと出ています。
そんなに出れてないけど。

基本的に趣味に近いので真面目に毎日とかは入れなくて
ごめんなさい。

他のサイトでも会いたいって方は
メールください
(*´ω`).。o○


loveりんこ☆


知りたい方は
チャットで聞いてね(。•ㅅ•。)♡











【 TRACKBACK(-) | COMMENT(-) 】
 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

03:01

Category:
未分類

あついー

暑い暑い暑い・・・・

ダウン中。。。

こんな中
明日はランジェリーの撮影だよん

ひさびさー☆


でもおなかでてるんだけど。。。


大丈夫かな。。。


マックのなんだっけ?
新しいハンバーガーたべちゃった。

半年くらいマック食べてなかったのに

よりによってこんな日に・・・


だって、生徒ちゃんが買ってきてくれるって言うから
お願いしちゃったよ。


あー

あつーい。

クーラーいれると寒い・・・


そして昨日はイキすぎて
脱水状態・・・・


最近お気に入りのグリーンダカラを3本飲んじゃった。

はうー


ぽちゃぽちゃん









 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

19:30

Category:
未分類

今日はまたあつーい

涼しかったのにまたあつくなってきましたねぇ

夏休みに子供達が入ったので
塾も朝に授業です・・・
なのでチャットは夜中に入れないときもありますが
最近は結構入ってるので
(って他の子に比べたら全然ですが・・・)

見かけたらあそぼー☆
来月になったら
新しいオモチャかおうかなぁ(*^-^*)







 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい

2012年

07月

23:43

Category:
未分類

1週間くらいおやすみしてました

お母様の調子がちょっとわるくて
実家に…

もう大丈夫そうなので

明日からまたチャットにはいります☆


あついねー
海行きたい

沢尻エリカのヘルタースケルターみたいなぁ
原作読んだことあるのでちょっと楽しみ☆










 ゆうき 出張、全裸家政婦。 鈴村あいり現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい
アダルトライブチャット ジュエル
close